ホテル運営はお任せ下さい

ホテル室内

ティー・ファクトリー株式会社では、弊社オリジナルのノウハウを生かし、ホテルの運営を手がけております。
お取引いただいております各宿泊施設様において、弊社の運営・指導の元に、 ホームページの監修・各種インターネットサイトへの積極的なプラン投入により、稼働率・イールドともに向上し、コスト削減との相乗効果もあり、大幅な収益の向上の実績を上げさせていただいております。

     − ホテル運営のプロフェッショナルにお任せください −

  弊社へご相談ください

宿泊施設

■客室稼働率がなかなか上がらない。
■イールドコントロールがうまくいかない。
■無理・無駄・コスト・の削減策が思うように進まず悩んでいる
■競争を勝ち残るため、他ホテルとの差別化がしたい。
このような課題をお持ちでしたら、弊社へご相談ください。
     − 当社独自のノウハウで、貴社ホテル・観光施設を利益を生み出す施設に変革いたします −

  インターネットの活用

  的確なネット対策

インターネット時代に乗り遅れないように
今や時代は、インターネットを抜きにして語れません。
ホテルや観光施設のホームページは一般客のみならず、多くの旅行会社も見ています。
これからの集客は、【自社ページ】と【ネット予約サイト】主体となります。ホームページやネット対策を進めなくては、これからの集客は難しくなるでしょう。
「ホームページで解決できる」のと「電話を掛ける」のとではお客様の反応が大きく違ってきます。

  宿泊予約サイトの活用

これからの集客は、【自社ページ】と【ネット予約サイト】主体となります。ホームページやネット対策を進めなくては、これからの集客は難しくなるでしょう。

「ホームページで解決できる」のと「電話を掛ける」のとではお客様の反応が大きく違ってきます。
集客の三本柱

  ネット予約の活用

宣伝媒体

-他施設との差別化-

*他施設との差別化を!楽天トラベルなど予約サイトは、 各自でカスタマイズページを を作成することができます。
*他施設との差別化が図れれば人目に触れる機会が増え、 訪問者&集客アップとなります。
*用意されているフォーマットでは他施設との明確な差別化を図ることはできません。

オフ時期には楽天などのネット予約サイトの比率が増してきています。
大手旅行会社のアロットも、その旅行会社が独自に設定したネット予約サイトから発生しているものが浄化する傾向にあります。

  "人目につくページ"で同業他社との差別化

宿泊施設にとって楽天トラベルは大きな集客力を持ってきました。今では楽天トラベルに出店しているだけでは大きな集客増は望めません。
ページのカスタマイズは、楽天などの予約サイトでは知識があればすぐにでもできます。 カスタマイズは誰でも行いえますが、ある程度のHTML(ホームページを作成するプログラム)の知識が必要になってきます。
的確にカスタマイズされたページは、他施設との大きな差別化を図ることができます。

楽天トラベルを利用するお客様にとって、カスタマイズされたページは 大きな魅力となることでしょう。
カスタマイズに当たって注意点は文字数に制限があるため、あまり大きなHTMLにならないようにしなくてはいけない。
楽天トラベルから外部へのリンクは禁止されている。
使用する画像の保存にも制限があるため、多くの種類画像を使用することはできない。
これらを踏まえ、如何にカスタマイズするかが重要なテクニックとなります。

  宿泊サイトへの魅力的なプランの掲載

PLANの充実宿泊先を探しているお客様にとって、それぞれの施設で提供しているプランは魅力的なものです。
このプランの充実化・多様化をないがしろにしては集客増は望めません。 楽天トラベル・じゃらんネット・一休.comなど予約サイトには魅力的なプランを掲載しましょう。 また、プランの策定に当たっては、全面的にサポートいたします。 的確にカスタマイズされたページと魅力的なプランが揃ってこそ、ネット予約が大きな武器となります。
他施設との差別化を図るため、カスタマイズページを作成しましょう。

  安心のカード事前決済

-事前にカード決済を!-
  *事前にカード決済を!インターネットが普及した今、カードによる事前決済システムを構築しましょう。
  *直前のキャンセルを防ぐにはデポジットや事前支払が最も有効的です。
  *NETの予約が多いと直前にキャンセル発生のおそれが増えてしまいます

安心の事前決済1.ネットでの予約が普及してきています。しかしそれにより、NO-SHOWや直前のキャンセルが増えているのも事実です。宿泊施設にとってこれらのことは頭の痛いこと。
2.弊社では、宿泊施設専用のカード事前決済システムをご案内しております。
これにより、NO-SHOWや直前のキャンセルがあっても、キャンセル料を収受することが可能になりました。
3.導入ホテルでは当初は繁忙期のキャンセル防止として利用してましたが、現在では通年でクレジット早割プランを打ち出すなど、活用しております。
今後、クレジット早割プランの比率を増やしていくほか、自社プランのネット販売を開始するなど、積極的なサービス展開を行っていく予定です。
お問合せ
てぃーふぁくとりー 〒064-0089
南9条西3丁目1-26 ホテルリブマックス札幌 地下1階
TEL 011-522-2773  FAX 011-522-2776
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